人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なにわ】紀勢線にて。①
ども。81うpがひと段落し、ご要望があった先日の紀勢線なにわをうpします。

当初ははくつるを求めて北上する予定でしたが、先月の583集約臨を捕獲できたので、ま、いいかということで。そして、紀勢線なにわ。年数回走るかどうか、なにわ自体あまり撮ったことがないので撮りたいし・・・。
で、肝心の天気はあまりよろしくない・・・。が、2日前になって天気持ち直し。
じゃ、晴れの国へ行こう!ってことで。
紀伊国には行ったことない。撮影地なんて知る由もない。で、急ピッチでリサーチ。
激パ覚悟でここ行きました。

晴れの国のはずが、北の空はあまりよろしくない・・・
本番は背後から雲に襲われる始末・・・なんとか逃げ切り。危ない危ない。通過したら一気に曇でした。

【なにわ】紀勢線にて。①_c0261046_22283232.jpg

こんなロケーションなんでむじんくんも出動!
【なにわ】紀勢線にて。①_c0261046_2229790.jpg

2012.12.16/9103
by mozuku-mokuzu | 2012-12-19 22:31 | 遠征記録


<< 【なにわ】紀勢線にて。② 【EF81】503 >>